今日の天候はどしゃぶり

今日の天候はどしゃぶり。
朝は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというウェブサイトを見て過ごしました。これは結構感動しました。
このごろはOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.について考えています。しかしながら、すごく高級なのでずーっと悩み中です。悩んでばかりの自分にイライラします。
昼食はパスタを食べることにしました。お値段は890円でした。まあまあ最高でした。
最近は芸能人 妊娠 体重に関心が集まっている模様です。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
ディナーは焼肉定食を食べに行きました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからは日々の流れで本に目を通しました。
今日の本はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という一冊でした。とってもためになりました。
あしたは[図解] 億万長者 専門学校になります。
さーて、明日も楽しもう!