は一瞬で恐怖を消す技術

本日のお天気は快晴。
朝はお手伝いで子どもの心を鍛えなさいというウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこいまいちでした。
近頃はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気になります。でも、かなり高いのでどうしたものか思案中です。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
ランチはソースカツ丼いただきました。値段は980円でした。ウワサどおり大満足でした。
CMなどでも芸能人 妊娠 多いの話題で盛り上がっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯は精進料理にしました。なかなかでした。
風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。
今日読んだのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という本でした。結構参考になりました。
明日は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りを読むことにします。
今日も1日に感謝です。