本日の天候は晴れ。


はやいうちはヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというテレビを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
ここ最近はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wが気になります。そうはいっても、予算オーバーでいろいろと困っています。優柔不断な自分にイライラします。
昼ごはんは天丼を食べました。お値段は490円くらいです。ウワサどおり満足な味でした。
ここ最近は芸能人ブログランキング 炎上に人気が集まっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕食はモスバーガーを食べに行きました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは日課としている読書時間でした。
今回読んだのは、上昇思考幸せを感じるために大切なことという一冊でした。それなりに楽しかったです。
明日は体をあたためると病気は必ず治るって本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


15年落ち 車 下取り